ねんがんの ビデオカメラを てにいれたぞ
2009/03/20 (金)

ビデオカメラを買ってみましたー。
といっても最近よくみる低価格低機能なものなんですがねー。

KENKOのDVS2500HDという機種で1万円くらいのやつです。
http://www.kenko-tokina.co.jp/imaging/camera/dvs2500hd.html

安くてもSDHCカードが使えて、いちおーハイビジョンをMP4で撮れるのでなかなか使えそうでもあります。


まぁホントはXACTIが欲しかったんですが、いかんせん高い。
http://www.sanyo-dsc.com/products/lineup/dmx_ca9/index.html

それにちょっと激しい使う予定なので流石にもったいない様な気がしたので。
1万円なら壊れてもそんなに惜しくないですしね。


明日は仕事なので日曜日に何か撮ってくることにします。
何撮りましょうかねぇ。
定番としては車に付けて車載動画って感じでしょうか。

サバゲやってればガンカメラでFPSごっこができるんだけど。

i0
 
【仮称】カシ夫の奇妙な行動
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]