あばbbbっばああ
2008/12/27 (土)

R1の白色を見ました。
見た瞬間「R1の白だ!あばばばば!」と言ってしまいましたよ。

R1に乗っているときに動いている白を見たのはこれが初めてです。
まぁ「だから何ですか?」ということなんですがね。

乗っている人からすれば珍しいんだよう。


そうそう年末ですね。
早い人だと今日からお休みだそうです。

仕事でちょっと千葉まで行ってきたんですが道がすいていましたよ。
走っているのは建築関連の車ぐらいですね。

とりあえず「周りが動けばうちも動く」という業界なので「周りが仕事ならうちも仕事」という感じです。

なかなか友達と休みが合わないのが残念なところ。
まぁ今は仕事があるだけいいですね。

仕事無い=休日ですから。

さいきん派遣の人が解雇されて問題になってますが、仕事がないのなら休んでいればいいじゃない、ということですよ。

テレビとかなんであんなに盛り上がってるんでしょうか。

 
【仮称】カシ夫の奇妙な行動
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]