LANケーブルとか作るの意外とたのしい。
2008/12/07 (日)

ようやくパソコン関連の移動が完了しました。

けっこー前からちょっとずつ準備はしていたのですが月〜土曜日は使うのでほぼ今日1日だけで移動させました。

疲れました。

配線の取り回しがけっこう効きましたね。
10年以上前の建物なので電源やらLANを何処に通すかでずいぶん悩みましたよ。

それで結局かべを這わせることにしたんですがこれが大事でした。
これならめんどくさがらず天井配線にしたほうが楽だったかも。
道具なら何でもあるんだし。

これで移動は完了。
あとはゴミ片付けだけです。

これが大変なんだけど。
狭いのにゴミはいくらでも収納できるんですねぇ。


写真1 ひこーき。空港辺りまで散歩に行ってきました。公園が混んでいたのでコンビニ寄ったところ公園より飛行機が良く見えることが判明。カメコのおっちゃんに感謝というところでしょうか。

i0
 
【仮称】カシ夫の奇妙な行動
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]