pingって潜水艦のpingがモトネタなのね。
2008/12/01 (月)

仕事場のレイアウトを鋭意変更中。

今現在、パソコン4台、プリンター2台、複合機1台があるのですけど、ものすごく使いにくいレイアウトになってます。
買うたびに空いているところに押し込んでいたんですが、それが限界に達しました。

で、どんなレイアウトにするかなーと検討した結果、10年前のレイアウトに戻すことにしました。
なんというか色々考えていくと「最初のほうが良いんじゃね」となることは良くありますよね。

明日からは10年前に戻す下準備です。
10年の間に色々と物が増えすぎたので処分していきますよー。

いやーそれにしてもこんなに機械が普及するとは。
今では家みたいな零細でもパソコンと複合機がないと仕事になりませんよ。


まぁおかげでこんな僕にも仕事が出来たわけですがね。
電算機担当おいしいです。

 
【仮称】カシ夫の奇妙な行動
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]