肉食べたっていいじゃない。人間だもの。   まつり
2008/11/16 (日)

今日は産業まつりがありまして、そっちのほうに行っていました。

空模様は生憎の雨。

まぁ最初からやる気はないので、ブースでジンギスカンを食べたり鴨鍋を食べたりしてました。
災害用品展示コーナーなのに焼肉屋さんより肉が充実してるってどうなんだろう。

まぁ美味しかったですけどね。
特に鴨がうまい。
鍋もうまいが焼いたらものすごいうまさ。

鴨を食べたら久々にエアライフル熱が再燃してきましたよ。
火薬銃は大変そうなので空気で。


そうそう食べてばっかりじゃなくちゃんとイベントっぽいこともやりました。
ユンボを使って習字をしたんですよ。

ウチのと違って新車だったんですが、パターンがコマツでえらく大変でした。
いつもはISOなのでアームと旋回がわけわからん。

それでもなんとかやり遂げました。
うちの市の名前を書いたり自分の名前書いたりしてそれなりに出来ましたよ。

新車のユンボいいなぁ。
PC30で300万くらいですって。

 
【仮称】カシ夫の奇妙な行動
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]