無駄無駄駄無駄無駄ッ!(合格的な意味で)
2008/11/13 (木)

行政書士の試験がありまして、ずいぶんと久々な感じがします。

試験のほうは大失敗と失敗の間くらいでまぁまぁよく出来ました。
ホント感でやった割には良くできたと思います。

1年くらい(の間に少しだけ)勉強してきたわけですが、法律ってのはほんとにジャンルが違うんだなぁと思い知りました。

まず、勉強する気にならない。
説明を読んでも「日本語でおk」ですよ。

勉強してわかったことは、法律は積み重ねが大事、ということですねですね。
ほんとに、ただただ積み重ねです。


さて、今年不合格は確定したわけですが、来年はどうしましょうか。
また勉強するとかめんどくさすぎるので他の資格を取ろうかと思うんだ。

とりあえず毒劇物と高所作業車が候補にあがっています。
こいつぁー楽しいぞ。

 
【仮称】カシ夫の奇妙な行動
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]