手段から目的を考えよう。
2008/10/26 (日)

そろそろケータイを新しいのにしようかなーと思ってます。

気になったのはイーモバイルのS21HT。
http://emobile.jp/products/ht/s21ht/

前から小さくて軽くてでもネットに強いやつないかなーと思っていたんですが、なかなか良さそう。
ミニノートを買うつもりなので、コレがあればけっこう便利そうですしね。

ただ問題はイーモバイルのサービスエリアが狭いことです。
ちょっと遠出したときにこそ使いたいものですが、そゆー時に使えないかもしれないのは困る。
いちおードコモのエリアなら使えるんですが通信料がえらいことになりそうですしね。

うーん、悩むところ。
でも欲しい。



自営業でいつも家にいるのにいつモバイルするのよって疑問も残るところですが。

i0
 
【仮称】カシ夫の奇妙な行動
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]