IOでーた
2008/10/25 (土)

パソコンのメモリーを交換しましたよぉー。

なんだかんだで10年くらいパソコンを使っていますが、メモリーを交換するのはこれが初めてです。

メモリーを交換しようと思ったのが久しぶりだったので、買うときにちょっと迷いましたが、まぁそれでも順調に行きました。


差込不良で起動しなかったりしましたが、ノートなので裏蓋あけて交換して、ハイ終了って感じでした。


けっこう簡単なものなんですね。
もっとはやく交換しとけばよかったかも。



さて、HDDがものすごく安いですね。
ちょっと前に320GBの外付けえお買ったんですが、いまはその値段で640GBが買えます。

USBメモリーも、一昔前に買った256MBと同じ値段で4GBが買えます。

まぁしょうがないか。
しょうがないけど、このやるせなさはなんだろう。


3.5フロッピーとか涙目な時代ですね。

 
【仮称】カシ夫の奇妙な行動
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]