ガッシボカ。アタシは死んだ。スイーツ(笑)
2008/10/21 (火)

男は「美しさ」を愛する。


まぁ受け売りの言葉ですが。
詳しく言えば御茶ノ水大学教授の言葉の受け売りです。

男は美しさを愛したいけど、「美しさ」はそのものだけでは存在できないので、女性に宿った「美しさ」を愛すると、まぁなんとかかんとかという感じ。

年を重ねるにつれて「あれ?これマジじゃね?」と思うこともしばしば。
世のお父さん方の大半はわかってくれると思う。

男は「美しさ」を愛すんるんだー。
美しさの宿ったものならあいするんだー。
愛するんだー。




えーと、まぁ、それでですね。
結論からいいますと収集物を捨てないでください。

マンガ、きたない石、よくわからない機械・・・etc。
農園日記なら、菊とか盆栽とか珍野菜とか真空管とかですね。

 
【仮称】カシ夫の奇妙な行動
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]