さよなら絶望先生 第十五集
2008/10/19 (日)

のDVD付のヤツを買ってしまいました。
3470(サヨナレ)円。


買うつもりなかったんだけどなー。
予約もしてなかったしー。

でも売ってるんだもの。
これは買うしかないじゃない。

上巻を買ってしまった以上、下巻も買うしかないですね。
予約しとこうかな。

そうそう、めでたく15集で本棚の容量を超過しました。
本棚を増設しないと。

なんか本屋みたいになってきたよ。



写真1 外装。段ボールですね。最初はなんだかわからんかった。

写真2 中身。単行本付DVDか、それともDVD付単行本か。昔DVD付ゲームと言い張って販路を拡大した例がありましたけど。

i0 i1
 
【仮称】カシ夫の奇妙な行動
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]