つま先とカカト的な何か。
2008/09/27 (土)

軽トラでヒールアンドトゥの練習をしています。
ブレーキをかけながら減速していくアレです。

R1はATなので全く必要ないのですが、今の現場はちょっと遠いのでヒマなのです。

やってみると、つま先とカカトというより、親指と小指って感じですが、案外できるものですね。
一時期、ギヤの入りにくいキャリーでダブルクラッチをやっていたのが良かったのかもしれません。

というわけで、通勤中?に遊んでいます。
軽トラ楽しいなー個人でもう1台買っちゃおうかなー。

オススメの軽トラあったら教えてくださいー。
いま旧アクティ乗ってるので次は旧サンバーSCがいいかなぁ。

 
【仮称】カシ夫の奇妙な行動
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]