ポリマーでヌルヌルの巻
2008/09/26 (金)

今日は書類仕事で1日事務所にいました。

昨日のあと足と手も痛くなってヨタヨタしていたので助かりました。
明日はまた木を切りに行ってきますよ。


さて、車をポリマー加工に出しました。
今のところ10年乗るつもりなので車検ごとにポリマー加工する予定。

戻ってきた車をみるとヌルヌル、テカテカ。
いいねーイイカンジだよ。

ポリマー加工するとちょっと色味が変わって見えるんですね。
今まで黒っぽかったのがちょっとグレー風味になりました。

これで下準備はおkですね。
さて次はホイールだ。


写真1 R1。ポリマーかけたては雨に弱いとのことなので今の車庫よりより雨のかからないであろう社長の車庫を借りました。クラウンとめると狭いのにR1だとずいぶん広い。

i0
 
【仮称】カシ夫の奇妙な行動
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]