スバルR1S(検索しやすいタイトル)
2008/09/22 (月)

スバルR1Sに遭遇しました。

何度も日記に登場している、日本一売れていない(OEMを除く)軽自動車、「R1」に遭遇したんです。
しかも同じクラスのSモデルにです。

いやー無駄にテンション上がってしまいましたよ。
無駄にテンションあがっているように見えるかも知れませんが、1日中車に乗っていても見かけない日のほうが多い車なんですよぉぉ。

しかもこのあとR1Rにも遭遇。
これはなにかいいことがあるに違いないと確信しました。

そうそう、最近痛車にも遭遇しました。
2台。
らき☆すたのミニキャブ(たぶん)とローゼンメイデンの旧型キューブ。
田舎なのに。


これは痛車にしろっていう啓示ですかね。

i0
 
【仮称】カシ夫の奇妙な行動
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]