あ…ありのまま 今日 起こった事を話すぜ!
2008/09/21 (日)

ニコニコでマザー2動画を見たら久しぶりにやりたくなったのでタンスの奥からスーパーファミコン(以下スーファミ)を引っ張り出してきたところどうしても電源アダプターが見つからなくてどこだーどこだーと探していたら実は部屋の中に落ちていたんだけどまぁそれは良くてわーいこれでマザー2が出来るぞーと思ったんだけど今度はマザー2が見つからなくてこの見つからないマザー2は昔ローソンで書き換えが出来たロッピーのやつなんだけどまぁそれはあんまり関係なくてどうしてもやりたかったからマザー2買いに行ったんだけど今もってるのはマザー3でマザー3面白いです。

何言っているかわからねぇと思うが、俺もわからねぇ。


まぁ、ええと、マザー3を買いました。
戦闘のリズムシステムがイマイチしっくりきませんね。
そしてDSでやっているのですが下の画面が無駄すぎる。

それにしても僕のマザー2は何処にいったんでしょうか。
結局マザー2を1度書き込んだだけでサービスが終了してしまいました。
持っていればディスクシステムより大分レアだったんだろうけど。


えーと、あと今日は成田空港まで飛行機を見に行ってきました。
さくらの山公園って言うところなんですが、ここは滑走路のはじっこにあるので着陸する飛行機を間近で見ることが出来るのですよ。

いやーやっぱり4発機は音がいいですね。
2発の図太い音もいいんですが4発の金属音がたまらない。

そんな感じで1時間ほど飛行機を眺めていました。
カメラ持ってけばよかったかなー。

さくらの山公園NARITA AIRPORT
http://jp.youtube.com/watch?v=Q6ic51JgDZk

i0
 
【仮称】カシ夫の奇妙な行動
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]