Google Chrome (BETA) for Windows
2008/09/03 (水)

ブラウザをグーグル先生のところのヤツに変えてみましたよ。

使い始めての感想は、「とにかく早い」ですかね。
普通のページだとファイヤーフォックスの3,4倍早い感じがします。

ただFlashがゴテゴテしたところはちょっと苦手みたい。
あと、競争相手だからってことじゃないんでしょうけど、ニコニコ動画が見られません。

それとブックマークの位置が使いづらいくらいですかね。


なかなかいい感じですよ。
どのくらいカスタマイズできるのかわかりませんが、ちょっと使ってみようと思います。



そーいえば、もうずいぶんと野菜に関して書いていない気がします。
つ、次こそは、ちょっとくらいは、野菜のネタに、したいところ。

i0
 
【仮称】カシ夫の奇妙な行動
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]