どう見ても痛車です。本当にありがとうございました。
2008/08/31 (日)

どーもこんばんはカシ夫です。

車の修理が終わりやっと戻ってきましたよ。
間にお盆をはさんだせいもあってずいぶんと時間がかかりました。
おかげでこの夏はほとんど乗れませんでしたよ。


さて、車が治ったので早速何かしたいと思います。
で、せっかくだから痛車にしようかなーと色々とプランを練っています。

普通に痛車なら、カラーステッカーを知り合いの業者に頼めば大体おkなんですが、実家住まいなのでカラステはなかなか厳しいところ。

というわけで、ギリギリドレスアップ車っぽくて、見る人が見れば痛車にしか見えないものを目指そうと思います。

何の痛車にするかなーと考えて、メインは初音ミクに決めました。
初音ミクはシンボルが多いので、ミントグリーンとブラックとピンクがあれば、脳内補完してくれる気がするので。

さて、うまくいきますでしょうか。
ネギさえあれば一発なんだけどなぁ。



「せっかくだから痛車」という発想は自分でもどうかしていると思う。
山にこもって煩悩を落としてこようかな。


プラン1 サイド。ホイール塗装とラインにカッティングシートを貼ろうかと。

プラン1 フロント。とりあえずエンブレムだけ。なかなかいいアイデアが浮かばないものです。

記号1 初音ミクを記号化してみました。これがミクに見えればヲタクの仲間入りですよ。えっ、私ですか?これがミクにみえない人とかwww。さようならこっち側。

i0 i1 i2
 
【仮称】カシ夫の奇妙な行動
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]