クリンコフ=チビ助といいます。
2008/08/19 (火)

こんばんはカシ夫です。

なんだか8月も終わりそうな勢いですね。
今日が19日で明日が20日とかしんじられない。

さて、最近は無駄遣いばっかりしているのですけど、また無駄遣いしたくなりました。
本人は無駄遣いとは思ってないのですが、世間一般では無駄遣いなので無駄遣いです。

それはさておき、今度無題使いしたくなったのは、東京マルイのAKS74U。

http://www.tokyo-marui.co.jp/products/01/aks74u/index.html


まぁ電動ガンですね。
電動ガンは電池で動くエアーガンです。
子供が学校に持っていって鉄砲ごっこして先生に怒られるアレです。

AKS74Uは皆さんご存知、ソ連の銃です。
一時期、ビンラディンの後ろにおいてある銃として有名になりました。


いやーカッコイイ。
共産圏の銃は形(なり)からして「鉄」を使っている感が満載なところがステキです。
サバイバルゲームとかやらなくなった今でも部屋の飾りとして是非欲しい1丁です。


この趣味は理解者が少ないのが辛いところです。
最近は特に物騒だし。

 
【仮称】カシ夫の奇妙な行動
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]