俺アップデート
2008/08/08 (金)

今日は免許の更新に行ってきました。

ホントは昨日行く予定だったんですけどね。
予定というか行ったんですけどね。
高速で行ったんですけどね。



あぁ、生きてるって素晴らしい。



まぁ免許の更新は無事に出来ました。
緑からブルーに変わって次は3年後です。

そうそう、法律が変わったので「普通自動車免許」から「中型自動車免許(8t)」に変わりました。
乗れる車は変わらないんですが、ランクアップした感があります。

というか普通自動車で8t(積載5t)も乗れるんだ。
トラックの4tロングってのがありますが、その大きさなのかな。

あれは運転できないですね。
普段から小さい車しか乗らないのに、あんな車に乗ったら絶対に荷台を折ります。
絶対に。

 
【仮称】カシ夫の奇妙な行動
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]