1.21ジゴワット
2008/07/27 (日)

こんばんはカシ夫です。

いやー雷がすごかったです。
遠くのほうだったので音はしなかったですが、こう雷が横にビカビカッとすごかったです。
思わず「龍の巣だぁ!」とか言いたくなりました。

すごかったわりに雨は降らなかったですがね。
雨が欲しいのよ、雨が。

写真1 こざくらさんから珍味爆弾が届きました。なんというトウガラシ密度。これだけあれば半年は持ちそうなトウガラシ量です。ありがとうございました〜。

写真2 メダカ池2。なんかとっても青水。何もしてない割りにメダカが増えてチビメダカが100匹以上泳いでいてさらに増殖中です。増やそうと思わないときは増えるもんだねぇ。

写真3 ジョジョ棚。絶望先生と大西科学の本を置いてみました。置いて気がつきましたがジャンプとマガジンって単行本の大きさが違うんですね。絶望先生のほうがちょっと小さい。

i0 i1 i2
 
【仮称】カシ夫の奇妙な行動
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]