恋人が生き別れの妹、ぐらいの確立。
2008/07/22 (火)

成田まで行ったついでにスーパーに寄ったらR1に遭遇しました。

しかもSグレードのダークグレーメタリックという全く同じ仕様。
細かく言うとテールレンズの色がちょっと違うんですがね。
あれはひょっとして幻の「ハイオク仕様R1S」なのかしら。
まぁまぁR1Sなことはたしかなわけです。


そんなこんなで、あまりの珍しさに思わず隣に車をとめてしまいました。
お買い物をして車に戻るともう1台のR1のオーナーさんが写真を撮っていましたよ。

どーもどーもこんにちはと挨拶して、この車が並ぶなんて滅多にないですからねーとお話しました。

いやーなんとも貴重な体験が出来ました。
しかも今日はこのあともう1台R1と遭遇したんですよ。
こっちはR1Rでしたが色はいっしょ。

いやーカメラ持ってれば写真撮れたのになぁ。
とりあえずR1ブログを探して歩こうかしらぁ。

 
【仮称】カシ夫の奇妙な行動
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]