なじむ 実に!なじむぞ
2008/07/20 (日)

こんばんはカシ夫です。

今日は日曜大工で本棚を作りました。
ちょっと前の日記に書いたジョジョ専用本棚、略して「ジョジョ棚」です。

材料をテキトーに選んでテキトーにぶぃーんぶぃーんと加工して完成です。
なんとも簡単ですがこれも設備があればこそ。
やっぱり工作の良し悪しは設備ですよ設備。

さっそく出来上がった本棚にジョジョ5部を並べてみました。

うんうん、なかなかイイカンジ。
やっぱりジョジョはカッコイイですねぇ。

まだまだ余裕があるし6部も買っちゃおうかな。
壁が全て本棚になる日も遠くない。


写真1 ジョジョ棚。あと50冊くらい収納可能。紫外線の劣化が気になるとこですがまぁそれは味ということで。石仮面に赤石いれとけばいいかな。

写真2 ジョジョ棚。垂木を削って作りました。サッシをはめるように持ち上げてストンと入れる感じ。まだ新しい木を使ったから現場臭がします。現場臭=木の香り。

i0 i1
 
【仮称】カシ夫の奇妙な行動
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]