(仮称) カシ夫園芸
2008/06/27 (金)

どうもこんばんは、カシ夫です。

ちょっとハンドルを変えてみましたよぉ。

日記名に「仮称」が入っている方がいらっしゃったので、いい機会かなーと思いきって変えました。
それになんだかよくわかんない名前だなーと感じてましたし。

あまり長くHNを使うほうではないので「仮称」というのはカナリ長く使っていたものですねぇ。
同じ場所に長くいると、なかなか変えにくいものですしね。


カシ夫の由来?というかコレにした理由は掲示板の書き込みです。
前々から読みを訛らせて「かしょ」にするか「かしお」にしようと思っていたのでちょうど良かったかなぁと。
という感じにテキトーに決めたので読み方は「かしょう」でも「かしお」でも「かしょ」でも、なんでもおkです。


とりあえず日記の名前には仮称を付けておきます。
またすぐ変えちゃうかも知れませんしね。

やっと「仮称」をちゃんとした意味で使えました。


写真1 軸組模型。今日はあんまり進みませんでした。いちおー明日には完成する予定ですがたぶん無理。無駄にお金がかかった模型が出来そうです。難しいもんだなぁ。

i0
 
【仮称】カシ夫の奇妙な行動
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]