R1は目撃せず。
2008/05/25 (日)

勝手に改蔵21巻を求め、成田富里佐倉をフラフラしてたのですが発見できず。
22巻はあるのになんで21巻だけ見つからないのでしょうか。
新刊でそろえてもいいんですけど、まだ残っているものなのですかね。


そうそう、フラフラしているときにマイクラC+Cを目撃しました。
http://www2.nissan.co.jp/MICRA/K12/0706/index.html

簡単に言うとイギリス製のマーチのオープンカーです。

高いです。

250万円位します。

でもマーチなんです。


前から売っていることは知っていたのですが、走っているのははじめて見ましたよ。
マイナー車好きの血が騒ぐといいましょうか、なんとも楽しい気分です。

いいなーちょっと乗ってみたいなー。
でも乗ってみても屋根のない「マーチ」なんだろうなー。

なんだかとても贅沢な感じがします。
個人的にはベンツやレクサスより贅沢な感じ。

 
【仮称】カシ夫の奇妙な行動
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]