菜園日記現場見学会
2008/05/17 (土)

明日は草刈の予定です。

まぁ朝起きれて尚且つやる気があればの話です。

月曜に上棟しまして只今修行中なのでカナリお疲れなのですよ。
いやー慣れない仕事って言うのは大変ですね。
何をすればいいのかすらわからないので現場を右往左往してますよ。

今の現場は農家なのでそっちの仕事のほうがうまく出来そうです。


さて明日は畑にいけるかな。
現場と畑はつながってるので毎日行っているようなものなんですがね。
ご近所さんなので通勤は楽です。


写真1 げんば。いま筋交いと間柱を入れているところです。まだ床がないので移動が大変。仮筋交いもじゃまだわ。

写真2 筋交い金物。今日の私の仕事です。コイツをインパクトドライバーでダダダッとつけておりました。手袋を忘れてしまい軍手でやっていたんですがものすごく手が痛い。

i0 i1
 
【仮称】カシ夫の奇妙な行動
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]