母の日と醸造酒
2008/05/11 (日)

今日は母の日ですね。

何か贈ろうと考えて花屋さんへ行くも考えすぎて決まらない。
というか好きな花はもう家で咲いていますしね。

というわけでワインを贈りました。
ドイツの白ワイン、リースリングでいわゆる黒猫のワインです。
母も私も甘めなワインが好きなのでちょうどいいかなと。

晩御飯の後ちょっと一緒に飲んできましたよぉ。
うん、うまい、うまい。

安くても美味しいワインに出会えるとうれしいですねぇ。


今はワインと一緒に買ってきた「手取川」というお酒を飲んでいます。
ワインもいいけどやっぱり日本酒ですなぁ。


写真1 自分へのご褒美(笑)。勝手に改蔵を11巻から20巻まで買ってきましたよ。ものこのあたりだと絶望先生にカナリ近づいてきます。どーしても名取羽海が新谷良子で再生される。改蔵はもちろん神谷裕史。

i0
 
【仮称】カシ夫の奇妙な行動
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]