漫画と科学好きな子がタイプです。
2008/05/08 (木)

みふぃさん、ふみさんに言われたので宣伝しておきます。
言われなくても宣伝しましたけどね。

えーと、さてさて、オフ会レポートの追記です。
早く到着してヒマだったので佐久市内をウロウロしていたのですが、そのとき立ち寄った「穂乃香の湯(?)」がなかなかいい湯でした。
10時開店ということで待っていたのですが地元の方が多数いらっしゃって駐車場が満杯でした。

お風呂は露天風呂と内湯でお湯加減がなかなかよい。
成分表は見なかったのでどんな温泉かはわかりませんが、まぁそれを差し引いてもいいお湯なんではないかと。

入湯料が安いですしね。
350円とかリーズナブルすぐる。

と、ここまでオフレポ追記です。


写真1 畑。ちょっと放って置いたらこんな状況に。今週末は忙しいので来週末に草刈予定。それまでに悪化してなければ。

写真2 ジャガイモ。どっちがアンデスかインカだかわからなくなってしまいました。なにもしてない割には調子が良さそう。

写真3 ノビル。何気なく抜いたら大きかったのでたくさん収穫してしまいました。球が500円玉くらいありますですよ。たくさん採れそうなのでどうしましょうか。道の駅に出荷しましょうか。味噌をつけて食べたら美味しかったけどものすごく辛かったです。食べられて3つだ。

i0 i1 i2
 
【仮称】カシ夫の奇妙な行動
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]