脳内で葬送行進曲
2008/05/07 (水)

こんばんは仮称です。

GWも終わり仕事に戻ってきましたよ。
わっふー。

まぁほぼニートな私はあんまり仕事しないんですけどね。
それでも来週から現場に修行に出ることになりました。

しかも今までのスポット仕事と違って1棟仕上がるまでの本格てきなお仕事です。
あぁ不安だなー仕事できるかなー邪魔にならないかなぁー。
周りがこの道30年ぐらいの人ばかりなのでなんとも不安です。

まぁなるようにしかならないと思っているのですが。
どんなに大変でも終わらない今日はないというのが私の信条です。


写真1 モチ麦。壊滅した!と日記に書いたのですがここまでカムバック。なかなか元気になりました。次の種分には十分な量がとれそうです。


i0
 
【仮称】カシ夫の奇妙な行動
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]