とうぶん車ネタですよ。
2008/04/27 (日)

今日も慣らし運転です。

買い物に行ったり、空港周辺を飛行機を見ながらドライブしたりして70kmくらい走りました。
今の累計走行距離は120kmくらいです。

120km走ったのでタイヤの慣らしはオッケーですかね。
あした空気圧とナットをチェックしてみようと思ってます。


いやー小さいのでチョコチョコ動いて面白い車です。

ただ、助手席の人はちょっと大変かも。
昨日友達を乗せたんですがものすごく車酔いしていました。
小さい車の上に足が硬くて扁平タイヤなせいでしょうかねぇ。


運転手は実に楽しいんですがね。


写真1 エンジン。インタークーラーが過給機付のあかし。エンジンが嫌いな機械ヲタなんていません。

i0
 
【仮称】カシ夫の奇妙な行動
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]