値段にも色々ありまして
2008/04/19 (土)

今日は幕張メッセに行ってきました。

住宅系の展示会があったのでお呼ばれして行って来たのですよ。
トイレやらお風呂やら工具やらを売っていました。
基本的に工具好きな人なので見ているのは好きなのですが、作業着&業者パスなので声をかけられまくって困りました。
いきなりコンクリートカッターを売り込まれたってどうしたらいいかわかりませんよ。

とりあえず食券をもらったので焼きそばとお菓子だけ頂いてきました。
あと金額に応じてできる福引をやってティッシュを3ケース頂きました。
そしてパスを返したらお土産でイチゴ大福とラーメンを頂きました。

こーゆー展示会ってお祭りみたいなものなので色々ともらえるのです。
特に業者だと持ちきれないほどお土産をもらえたりしまう。


枯れ木も山の賑わい代だと思って遠慮なくいただいています。

 
【仮称】カシ夫の奇妙な行動
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]