自宅事務員 兼 自宅作業員
2008/03/13 (木)

こんばんは仮称です。

火曜日に上棟がありまして、何かとバタバタすごしておりました。

これで私は3棟目なのですけど、やっと流れがわかってきた感じでしょうか。
基本的に現場に出る人ではないのですが、流れもつかめてきたということで(他人申告)次からは足袋はいて屋根にのることになりそうです。

うぇっwうぇwwwww

とりあえず次も平屋で小さいので多少は楽そうかな。
でもその次は150坪のところになるかも知れない。

お仕事たくさんうれしい。


写真1 たるき。上棟式をやらなかったのでノジをはってルーフィングまで終わってしまいました。写真は垂木がのったところ。カコイイですね。

i0
 
【仮称】カシ夫の奇妙な行動
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]