お酒を買いました。
2008/02/28 (木)

今日のみ干しました。

1週間前に日本酒を買ったんです。
花酵母っていう花の蜜から分離された酵母を使った日本酒です。
この花酵母ってのは私の出身大学で分離したものなので前から気になっていたのですが、たまたまお金もあったので買ってみました。

味は高級な日本酒でしたね。
でもいつも私の飲んでいる日本酒を越えた何かという感じのお酒にくらべるとあとちょっと足りない感じです。

美味しいお酒ではあるんですがね。
生原酒っていう部類のお酒でしたし。
でも次は買わないかな。

というわけで明日おきにいいりのお酒を買いに行きます。


1升を1週間=1800CCを7日間
18000÷7=257.14・・・
257÷180=1.428・・・

1日あたり1合半。
よかった案外飲んでないものですね。




もうちょっと 大  丈  夫  だ。



写真1 お酒。ガンバレ超ガンバレ。次回作に期待。

i0
 
【仮称】カシ夫の奇妙な行動
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]