持病完全復活
2008/02/17 (日)

胃がひどく痛いです。
中高のころ胃痛持ちで苦しんだのですが、大学以降はすっかり収まっていたので油断しました。

おそらく最近の暴飲暴食が効いたのだと思われます。

この痛み、この辛さ、久しく忘れていた感覚がよみがえります。
この感じだと私の胃にはピンホールが空いていますね。
胃壁が荒れた程度ではここまではならなかったのでおそらく空いているでしょう。

辛いなぁ。
とりあえず坊さんのような食生活をして嵐が過ぎ去るのを待ちます。

病院にはいきません。
ストレスで胃に穴が空いたら困るんで。

胃カメラなんて飲んだ日にはショック死しますよ。

 
【仮称】カシ夫の奇妙な行動
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]