2月は節分で酒が呑めるぞー
2008/02/12 (火)

昨日は友達と焼肉を食べてカラオケをしてきました。

焼肉やではビールがうまいビールがうまいとビールをたくさん飲みました大ジョッキでたくさん飲みました。
ビールはうまい。

カラオケは久しぶりだったので勘を取り戻すのが大変でしたね。
頼まれてもいないのにアニソン縛りとかやってました。
空想ルンバ→人として軸がぶれている→絶世美人→踊る赤ちゃん人間→アンインストール→残酷な天使のテーゼ(友達がいれた)→魂のルフラン→聖少女領域って感じで歌いました、あなたは何曲わかりますか。

残酷な天使のテーゼを歌い終わった後で、隣も同じ曲を歌っているのに気がつきました。
しばらくして、魂のルフランを歌い終わったあとに隣も魂のルフランを歌っていることに気がつきました。
声からして性別が女の方だと思われますが同好の志というか腐女子っていうのはけっこういるものですね。

なんというか昔はアニソン縛りだと2時間持たなかったのに最近は余裕というか歌い足りない。
そろそろ方向修正が必要でしょうか。

幸いジャンルの広さには自身があります。

アニソン(オーケン中心にメジャーなもの。タイアップものはシラネ)
昭和歌謡曲(青い山脈がすき)
ロック(まぁ筋肉少女帯なんですが)
デスメタル(マリリンマンソンはデスですかね)
軍歌(加藤隼戦闘隊とか月月火水木金金がとくい)

などなど偏った方向に幅広いジャンルに自身があります。

 
【仮称】カシ夫の奇妙な行動
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]