あした雨が降らなければブランコ撤去
2008/01/28 (月)

今週も始まったばかりだというのにひどく酔っ払っています。
パソコンで動画をあさりながら日本酒をチビチビ、と。
本人はとても充実した時間を過ごしているのですけどちょっとひいてみるととっても駄目な人ですね。

駄目とわかりつつも吟醸酒の魅力には勝てないのです。

そうそう、今日は畑に行き、久しぶりに野菜を収穫してきましたよ。
なんだか農園日記ということをわすれたような日記が続いていましたがそろそろ春の作業が始まりますね。
とりあえず夏野菜の種の手配だけはしておかないといけません。

でも今日は動画を見ます。
明日から本気出す。

写真1 大根。桜島大根と女山三月大根。やっぱり野菜の写真があったほうがいいね。

i0
 
【仮称】カシ夫の奇妙な行動
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]