あだなすウニを
2008/01/19 (土)

http://jp.youtube.com/watch?v=dKSrqRQqJPE

風邪をひいたり飲んだくれたりPCゲームをしていたりでなかなかボーカロイドの調教が進みません。
ある程度までは良くなるんですがそこから先がどーにもこーにも進みません。

ニコニコでうまい人の曲を聴いて勉強しようとするのですがレベルが違いすぎて参考にならない。
友達から初音ミクのVSQ(midiみたいなもの)をもらって参考にしようにも鏡音リンではジャイアンになる。

自力で何とかするしかないですかね。
まぁ趣味なので納期もないですし気楽にやります。

それかネタに走るか。
レンタルのニッケンでロードローラーいくらだろ。

http://jp.youtube.com/watch?v=2jMD_CSDjUc&feature=related

 
【仮称】カシ夫の奇妙な行動
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]