貴公の首は吊るされるのがお似合いだ
2008/01/06 (日)

どーも。

http://www.cyberfront.co.jp/title/civ4/
シヴィライゼーションというゲームを買いまして、休み中ずっとやっていました。
私はあんまりゲームに詳しくないんですが、戦略シミュレーションっていうんですかね?ここの手のゲームは良くやります。

手始めにイージーモードでやってみたんですが、ものの見事に敵をフルボッコしました。
長弓兵相手に戦車でケンカを売るのは大人気ないのですが、それは戦争、これはゲームなので存分にフルボッコにしてきました。

さて、ゲームに明け暮れ日が暮れて。
明日からは仕事が始まります。

みなさんさようなら。
いろんな意味でさようなら。

現実にもイージーモードが欲しい。

 
【仮称】カシ夫の奇妙な行動
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]