今日何かしなくとも昨日は何かしたと思うことで生きていける。
2008/01/03 (木)

こんにちは仮称です。

昨日は新年会をしてきました。
畑で。

とっても晴天。
とっても強風というとっても新年会日和でした。

メンバーはいつもの高校の同級生です。
大学の友達とはもう会わないのに高校の友達とはよくあそぶ不思議。
私が思うにとても厳しく辛い学校だったので級友というより戦友に近い感じなのではないかと。
背中は任せた!みたいな。

まぁそれはおいといて新年会です。
去年もやったイモ煮会をスケールアップした感じでやりました。

鍋を作って、肉を焼いて、酒を飲んで、大いに騒ぎました。
まさか外で食べるウインナーと、外で飲むビールがあれほどうまいとは。

とても楽しかったので来年の新年会もバーベキューが決定しました。

今年の目標は来年の新年会用に畑に小屋をたてることです。
それでは今年も仮称園芸をよろしくお願いします。


写真1 かまど。今年はかまどがあります。ただの焚き火だった去年と比べると大きな進歩です。グレーチング(金網)は仮称園芸所有のものです。やかんは熱燗。

写真2 スナイパーの休日。なんといいいますか考えることはみんな一緒ですね。ちなみに私のは塩ビパイプのやつです。仮称園芸技術部製作の「種まき機」です。30mなら勝負できる。




i0 i1
 
【仮称】カシ夫の奇妙な行動
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]