雨が降ったときはグラウンドに出てはいけません。
2007/12/13 (木)

こんにちは仮称です。

今日は小学校に行きました。
今日は仕事で小学校に行きました。
今日はブランコ修繕の仕事で小学校に行きました。

3回も書いていますが特に意味はありません。
チューハイで酔っ払ってしまっているだけです。

さて、小学校のブランコを直したんです。
直すといっても鎖を交換するだけのものなんですが。

で、自分の母校でもある小学校だったのですけど、とくに感慨深いとかそーゆー気持ちにはならないものですね。
自分も使ったであろうブランコなのですが、今となってはメーカー不明のただの古いブランコでした。

んー、なんだかなんだか。

小学校に行くとよく思うのですけど、やっぱり小さいですね。
昔は大きく見えたのになーと思うと成長したのだなぁと思います。
特に天井が低く感じる。
あとアラが目に付くのは職業病。

そして関係ありませんが、
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1757417
を見て酔っ払いは良いなぁと思いました。

文の最後にURLが入ると一気にスパムっぽくなりますよね。
私がメーラーなら迷惑メールフォルダに入れます。

i0
 
【仮称】カシ夫の奇妙な行動
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]