かがくをばかにするやつはころす
2007/12/10 (月)

こんにちは仮称です。

土曜日にオフ会に行ってきました。
ジョン平とぼくときみとという本のオフ会です。

そこでジャッキー大西さん、小説の作者としては大西科学さんというのですが、作者さんに会ってサインをいただいてきました。
いやーうれしいですね。

本の内容は科学と魔法が置き換わった普通な世界の話です。
魔法の話なのに科学的な解釈で話が進んでいくというのが面白いですね。

店頭で見かけたら手にとって見てください。
店頭で見かけなかったらアマゾンさんで検索をしてカートにいれて購入の手続きをしてみてください。

手始めに「大西科学」で検索してみるのもよいかもしれません。
雑文サイトが出てきたら面白そうなタイトルから読んでみましょう。
そして次のオフ会でお会いしましょう。

i0
 
【仮称】カシ夫の奇妙な行動
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]