電気シナプスの憂鬱
2007/12/06 (木)

今日はfavicon.icoをいじりました。
faviconっていうのはブックマークすると名前の横につくアイコンです。
アマゾンさんとかようつべさんとかブックマークするとわかると思います。
で、それを作りました。

グーグルさんくらいしか来ないので弄る必要もないのですけど、それでも作りました。
テキトーにアイコンを作って、変換して、アップロードして出来たー、と思ったらうまく表示されない。

別のパソコンでみると表示される。
なんぞこれーと思って調べてみると履歴を消すといいんじゃないい?みたいなことが書いてあったので早速試す。

履歴を消してー、おぉうまくいったうまくいった。
これでオッケーだーと思っているとまた表示されなかったり表示されたりする。
なんぞこれ。

なんだかとっても不安定。
まぁあってもなくてもいい機能なので放っておくことにしました。

パソコンっていつも履歴で苦労する気がします。

 
【仮称】カシ夫の奇妙な行動
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]