職務質問だけはかんべんな
2007/12/05 (水)

電脳コイルが終わってしまいましたね。
電コが終わってしまえば今年は終わったも同然です。
ミナサンヨイオトシヲー。

あぁもうヤサコの縄文服が見られないなんて。
あぁもうイサコ様のツンが見られないなんて。
あぁもうオバチャンのコスプレが見られないなんて。
あぁもうアイコのお・・・ゲフンゲフン。

さらばメガネっ娘祭り。



まぁそれはそれ。
終わるものがあれば始まるものもある。
年明けからはさよなら絶望先生が始まるので3月までは生きていようと思います。
内容はネガティブなのに生きてみようとは何たる皮肉。

他にもアニメがありますけどよく知りません。
私はアニヲタじゃないので。
専門は農業と雑工作です。
農ヲタ・工作ヲタです。
英語圏ではギークとか呼ばれるヲタです。
ヲタにもいろいろいるのです。

世間一般でヲタクといわれる人たちは、テレビに出てきて「萌えー」とか言う人たちですね。
まぁキモイ人たちです。
まぁ彼らはヲタから見てもキモイのでまぁいいです。
いいのですが、彼らはヲタではなく「信者」といわれる部類の人たちですので誤解なきよう。

まぁたまにヲタの人も混じるんですがね。
彼らは人がいいのでその場の空気に合わせてくれるのです。

リポーター:かわいいアニメですね(ヲタきめぇwwww)

ヲタ:コレハデスネ・・(中略)・・萌えー!(俺きめぇ・・・死にたい・・・orz)


なのでヲタに人を見かけても生暖かく見守ってあげてください。

うはっ、この大根テラ萌えwwww

 
【仮称】カシ夫の奇妙な行動
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]