CO2?ホッカホカにしてやんよ。
2007/11/11 (日)

こんにちは仮称です。

今日はサツマイモを収穫する予定だったのですが雨のために収穫できませんでした。
もうじき霜が降りそうなんだけど大丈夫でしょうか。
来週は晴れが良い。

さて、サツマイモが収穫できなかったからというわけではないのですが薪を作りました。
作りましたというかうちで出た廃材を使いやすい大きさにカットしただけですが。
畑での暖房用に使うつもりですが2シーズンは使えそうな量が出来ました。
薪小屋つくろうかな。


写真1 薪。松が主で杉と檜が混じっています。全部で150kgくらいありますかね。薪ストーブがあれば暖房費かからないんですが。欲しい方は勝手に持っていっちゃってください。

写真2 薪。シートかけたらなんか目立つ。


i0 i1
 
【仮称】カシ夫の奇妙な行動
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]