東京モーターショーを見にちょっと千葉まで
2007/11/05 (月)

いってきました。
こんにちは仮称です。

まぁそれは昨日の話なんですがね。
いやぁ日曜日ということもあってすごい人でしたよ。
業界の人っぽくいうとゴイスーでしたよ。
どこの業界か知りませんけど。


やっぱり今回の目玉のGTRは特に人が多かったですね。
日産ブースに入って右と左に分かれるんですが、運悪く左側にいってしまうとGTRが見られないという孔明の罠がありますのでご注意を。

車もいいですけど部品コーナーもよかったですよ。
ピストンリングとかなかなか面白いです。

やっぱりモーターショーの花は部品ですね。
ATの中身なんてアレをオカズにどんぶり飯いけますよ。


写真1 スズキ。今回ので1番のお気に入りですかね。スペックを見るとほとんど軽トラですがこれはカッコイイ。畑に乗って行きたいです。このままでれば買います。

写真2 日産。GTRと同じ場所にあるんですがこれは見た人はほとんどいないんじゃないかと。余裕で写真が撮れました。奇抜ですけどドアのヒンジとかが作りこんであるんでほとんどこのまま出るんじゃないでしょうか。

写真3 消火器と思われるもの。天井を見上げるとやたらとカッコイイ消火器が。コレはいい形(なり)ですなぁと思わず写真を撮りました。なぜか他にこの写真を撮っている人はいませんでした。

※GTRとかの写真は撮っていないのでネットで探してみてください。

i0 i1 i2
 
【仮称】カシ夫の奇妙な行動
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]