酒は百薬の長(痛み止め的な意味で
2007/10/23 (火)

こんにちは仮称です。

口内炎がまだ痛いです。
現在は直径1cmくらいになっています。

すさぶ心を酒で満たす日々です。



さて、こないだまいた麦が発芽しました。
自分で採った種なので発芽が心配だったのですがほとんど発芽したみたいです。
逆に、多めにまいたのでちょっと芽が出すぎかも。

玉ねぎは今年ちょっと苗の調子が悪いですね。
雨が少なかったせいか育ちが悪い気がします。
枯れてしまうのもあるので苗の数が足りるか心配になってきましたよ。

まぁ私の玉ねぎに期待する人はいないので数が足りなくても問題はないのですけど。


写真1 麦。昔に水をやると頭から芽が生えてきて髪みたいに見える人形があったことを思い出しました。

写真2 玉なえ。貧弱、貧弱ぅ。あした水やりしてみます。

i0 i1
 
【仮称】カシ夫の奇妙な行動
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]