勝ち組と負け組は紙一重
2007/09/30 (日)

勝ち組:14インチテレビでF1観戦

負け組:富士でF1観戦


いやーF1すごかったですね(・∀・)
私は家で14インチで一人でF1を見ていたわけですが会場組は散々だった様子。
聞くところによると、雨降って寒いし、バスは来ないし、トイレは混むし、そして席によっては車が見えなかったんだとか。


まぁテレビ観戦組もそんなにいいものではなかったですけどね。
とくに地上波は。

私、うどんとカレーが大好物なんです。
それはもう1週間毎日それでもいいってくらい。
だけど、うどんの上にカレーをかけられるのはとても嫌いです。
カレーうどんは好きですよ、でもうどんにカレーは嫌いなんです。

それと同じように、私はF1が好きで、キムタクも嫌いじゃありません。
でもF1にキムタクはいりません。

普段温厚な私ですが淡い殺意を覚えました。
レース中に喋り出した時はそれはもうフルボッコにしてやろうかと思いました。
うるさいだまれえんじんおんがきこえないじゃないか、と。
洗剤と同じで混ぜちゃいけないものってあるんですよ。


CS契約しようかな(´・ω・)

 
【仮称】カシ夫の奇妙な行動
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]