まいにちまいにちぼくらは
2007/09/22 (土)

こんにちはー仮称です(・∀・)

最近は何が忙しいのか定かではありませんが忙しいです。
畑は毎日行っていますけどせいぜい30分なので特にできることはありません。
とりあえずタマネギに水をやってあとは一服しながら日が沈むのを見たりしてます。
昨日の夕日はどんなだったかなーと考えながらみる夕日はなかなかいいものです。
まぁ昨日の夕日なんて今日の朝ご飯と一緒で覚えてなんかいないんですけどね。

ということを考えながら夕日をみているとホントに今日の朝ご飯って何だったんだろうかと考え始めます。
何だったんでしょうかねぇ。

うーんと。

うーん。

そーゆーふーに考えてついに思い出しました。

今日は朝ご飯食べてない。

というかいつも食べてない。

1日2食で快適生活(体脂肪的な意味で。

という感じの日常をおくっています(´・ω・)

 
【仮称】カシ夫の奇妙な行動
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]