「俺」ってゲームいつまでたってもフラグ立たないんだけど。
2007/09/17 (月)

こんにちはー仮称です(・∀・)

昨日はF1でした。
まぁいつものごとく日本酒をのみながら観戦しましたよ。
そうしたらですね、今日、二日酔いになりました。
たかだか2合くらいなんですが朝から頭ズッキン☆胸ドックン☆で大変でした。

それでも夕方まで寝たらだいぶ回復したので畑に行ってきました。
昨日播いたタマネギに水やりをして唐辛子を収穫。

あとは軽トラの荷台でタバコをプカプカしながら小一時間ほどマッタリしていました。
最近は夕方になると涼しくなっていいですねぇ(´・ω・)


写真1 タマ苗床。廃材を持って来てものの5分で完成。去年草で苦労したので種まき用の土を入れました。

写真2 唐辛子。佃煮にするというので葉っぱごと収穫。緑のを食べて物凄い辛さでした。ハバネロはまだ食べてません。

写真3 渋柿。干し柿の種を播いたら芽が出て大きくなったので畑に植えました。やっぱり8年かかるのでしょうか。

i0 i1 i2
 
【仮称】カシ夫の奇妙な行動
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]