美しい国オワタ
2007/09/12 (水)

こんにちは仮称です(・∀・)

美しい国が終わってしまいました。
ということは麻生総理(言い難い)の誕生は目前でしょうか。

さて、お金がないのでチューハイやらビールやらをちびちびと飲んでいたのですが、いよいよ日本酒が呑みたくなりないお金をはたいて買ってきました。
買ってきたのは8月20日の日記に書いた不動の吊るししぼり生原酒です。

最初は他のお酒をかってみようかなぁ〜と思っていたんですけど結局はいつもの不動になりました。

日本酒って味がピンキリなのでいろいろ呑み比べてみたいんですけど丁度いいサイズがなくて。
なのでどうしても味のわかるいつものと同じのを買ってしまうんですよねぇ。

というわけで今日も不動。
限定ものなので確認本数のこり5本。

友人と漏れの熾烈な争いが始まる(´・ω・)

 
【仮称】カシ夫の奇妙な行動
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]