お酒は体に悪い。 私もそう思っていた時期がありました。
2007/09/04 (火)

こんにちは仮称です(・∀・)

今日は桜島大根の種を播きました。
そうしたら夜になって雨が降ってきましたよ。

なんだか珍しく運が良いです。
しかもけっこう降っているので畑もけっこう湿っているんじゃないかと。
なんだか明日も雨の予報なので良い具合です。

さて、2日ほどお酒を抜いて体調が万全になったので今日から飲み始めです。
いまも書きながら飲んでいるわけですが休肝日をきちんととるとお酒に弱くなりますね。
350のチューハイを半分食いのんだところなんですがもうだいぶ来てます。
気持ち悪いとかじゃなく、もういいぐあいに出来上がってタイプミスが多発中です。

むははっ(*・ω・)

 
【仮称】カシ夫の奇妙な行動
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]