なつやすみのじゆういんしゅ
2007/08/20 (月)

こんにちは仮称です(・∀・)

雨が降りませんねぇ。
関東で雷雨!とか聞くんですがうちの辺りは全く降りません。
ポリタンクをもって畑に行くんですがまるで砂漠に水やりをしているようでちょっとむなしい。

草も枯れてきたしもうそろそろ良いんじゃないでしょうか空さん。
こんなことで水のありがたみを思い知るとは思いませんでしたよ。

ただトマトはうまい(´・ω・)


写真1 山廃・純米吟醸「不動」吊るししぼり生原酒。名前が長いそして地元のお酒。友達が買ったのを飲ませて貰ってうはっwwwwちょwwwうめぇwwwwとなり買ってきました。酒の味もわからん小僧が何のんどるか!とお叱りを受けそうです。

写真2 裏面。スペックヲタクの私にはたまらないものがあります。もうやたらと贅沢な製造法。ちょっこれ180本しかないのか俺飲んでいいのか。そして製造8月とか作りたてなんだね。

写真3 中身。普通は琥珀色って言うみたいだけどうすい緑って感じの色です。いい香りで甘くてでもキレがあって濃厚とか小2レベルのことしか言えません。まぁやたらうまいと。これが1升3000円っていうのは安いと思うんだ。大吟醸だとどうなるんだろうなぁ。

酒ばかりな日記。
まぁみんなお酒好きだし。

i0 i1 i2
 
【仮称】カシ夫の奇妙な行動
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]